ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スクール体験会 | main | スポーカル六本木SC 卒団式 >>
2014.03.18 Tuesday

FELICE FC浦安 3年生を送る会

 こんにちは!!

本日は、三年生送別試合と三年生を送る会を行いました!!

久々の全学年集合
photo:01
 
photo:02


からのウォーミングアップ
photo:03


おまけ 笑
photo:04



みんなでグラウンドへあいさつ
photo:05


こんなに多かったんだと改めて思いました。

代表からお話
photo:10



全体写真を撮って
photo:06




いざ試合へ
photo:07



おそらく今日、得点王 笑
photo:08



 
photo:09



礼で始まり、礼で終わる

いつものFELICEらしく最後まで行えました!

その後移動し、
三年生を送る会へ

代表の熱いお言葉
photo:11



三年生たち
photo:12
 
photo:13



3年間のDVDを流している時は、3年というのはあっという間なんだと身にしみました。

1、2年生からのプレゼント
photo:14



スタッフからの贈り物
photo:15



三年生から記念品として、ビブスをいただきました!

なんでも、勝てるビブスだとか 笑
photo:16



最後はみんなで記念撮影!
photo:17




終始盛り上がった会となりました!!


三年生、本当にお疲れ様でした!!
君たちが残してくれた結果を無駄にすることなく、後輩、そのまた後輩につなげていけるよう、君たち以上に頑張ります!

また三年間、選手とFELICEを支えて下さった保護者の皆様!
本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

今後も、先輩たちが築いてきたものを保ちつつ、更なる高みに向け努力していきます!!

三年生、三年生の保護者様

お疲れ様でした!!

そして、いってらっしゃい!

新たなステージへ!!
photo:18




FELICE スタッフ
 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album