ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファブリス・デュボワ氏 来日 | main | ファブリス・デュボワ氏による講習会を開催 >>
2014.07.26 Saturday

アマラオ 日本大使館VSブラジル・イギリス・コロンビア大使館 親善試合に出場!

昨日7月25日(金)
日本大使館職員を中心とした”日本代表”チームと、
ブラジル、イギリス、コロンビア大使館員の”ワールド”チームとのフレンドリーマッチが開催され、
アマラオがブラジル大使館の助っ人プレーヤーとして参加しました!!




江東区にある東京ガスグラウンドにて開催され、
FC東京下部組織のコーチの方にレフェリーをしていただきました。
アマラオも東京ガス、FC東京での現役時代に練習していた馴染みのあるグラウンドで
懐かしかったようです。

ブラジル・イギリス・コロンビア混合チームは白のユニフォーム。

 

試合は、アマラオの友人でもあるタレントのオジエルさんの2得点など、
4-2で混合チームの勝利でした!!

 

 

試合後、日本大使館チームの皆さんと交流
 

レフェリーを担当していただいたFC東京の方と。


今回この企画を進めてくださった宮島さま、日本大使館関係者、ブラジル大使館のロボさん、
サポートしてくださった企業、FC東京・東京ガスの皆さま、ありがとうございました。

サッカーを通して国境関係なく汗を流して、国際交流ができるなんて
やはりサッカーの力はすごいですね!
また色々な国の方々とサッカーができる機会を我々も作っていけたらと感じました。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album