ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FELICE FC浦安 練習会&練習参加 募集!! | main | スポーカル六本木 オランダ遠征1日目レポート >>
2014.08.15 Friday

FELICE FC浦安 オランダ遠征 最終日レポート

FELICE FC浦安のオランダ遠征が無事に終了しました。
オランダでは普段日本では出来ないような多くの経験をし、
充実した遠征となりました。
最終日の模様のレポートです。





パイプオルガン等の音響で有名なコンサートホールを背にミュージアム広場にて。


今回も一時間待ちのゴッホ美術館
前回プランチェンジしたので待つのは想定内!雲行きが、、


雨対策、、無し。
「Help」と言いながら可愛い顔を売りに外国人の方々の傘にちゃっかり!


この絵何?と向日葵の大きなレプリカの前で撮影、唯一ここだけ撮影可能。
本物の向日葵は子供達全員見ましたよ!


今回オランダ側でお手伝いして頂いたHOOPさんとお別れ撮影。
お世話になりました!

さあオランダとさようなら。

自分達でチェックインを済ませて。
いざ日本へ出発。


機内食はCHICKEN or BEEF
こちらはCHICKEN

 
全て問題なく行く予定が。
T君が、イスタンブールの乗り換えの時に
「パスポートとチケット飛行機の中に置いてきてしまった」
なにーー!
他の子供達はゲートに向かわせて、林コーチとT君でTransfer infoへ。
しかしその時点で搭乗時間、、汗
子供達がゲートにたどり着いているか、T君のパスポートはまだか!
イスタンブール国際空港内を1番走っている林コーチ。
搭乗時間ギリギリで滑り込みました!
そんな状況なので申し訳ありません。
写真は無いです!
無事成田国際空港に到着しました。
と安心している所に、、、
またもやT君!荷物が出てきませんでした
最後まで何があるか分からない。
こういう事ですね。
色々な経験が今後の子供達の成長につながることでしょう。
Felice FC浦安 オランダ遠征
お疲れ様でした!
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album