ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スポーカルオランダ遠征 4日目レポート | main | 木更津アストラサマーカップ2014 Girls大会が開催されました! >>
2014.08.25 Monday

アストラカップ優秀選手遠征

アストラカップU12の優秀選手を連れてFC東京遠征に行って来ました!

1日目
暁星国際学園を朝7時に出発。
緊張しているのかバスの中も静かでした。

FC東京小平グランドに到着!
10時からFC東京のスクール生と試合をしました。
まだまだ緊張している様子。

FC東京の選手たちとパシャり。

昼食後、施設を案内していただきました!

続いてトレーニングルームを見学。
説明をうけていると、、、

なんと森重選手が!トレーニングをしにきた森重選手に会うことができました。これには子供たちも大喜び!
いつの間にか握手会が始まっていました。森重選手、ありがとうございました。

貴重な体験ができました。その後、Jリーグを観戦するため味の素スタジアムへ移動。
試合まで時間があったのでスタジアムで行われているイベントへ参加しました。
傘袋ロケット、うまく作れたかな?

さて、いよいよJリーグ観戦です!
対戦カードはFC東京×浦和レッズ。
点の取り合いになったので選手たちも大興奮!

結果は、4-4でした!

試合も終わり、宿泊先である暁星国際へ!
いつの間にか、仲良くなっていました。今日はこのまま就寝。
おやすみなさい。

2日目
朝7時起床・朝食。
夜遅くまで起きていたそうですが、遅刻者なし。さすがです。

9時、フットサル大会。3チームに分かれて試合を行いました。

優秀選手には、バンデルが送られます!!

ペットボトル当てゲームで勝ったゆうたくんには、香川選手のサイン!


全日程終了。
2日間お疲れ様でした!
2日間という短い時間だったけれど、この仲間と過ごした時間、そして貴重な経験を
忘れずに、これからもサッカーを楽しんでください。






 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album